宝槻美代子オフィシャルブログ

〆の会

〆の会 12月16日 総勢30名参加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お疲れ様でした
そして今回もまたバージョンアップというか、皆さん出来る限り「外側で」何かをやろうというあっぱれな・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フツウに生きてて、老いて死んで、なんだばかやろうですが、わたしはそこに一石を投じたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、もう宣伝でもあるが、わたしはこの教室に入ったほうがいいと心から思います、私なら入ります
人生、「そんなこと」でいいですか?ぜひご一緒しましょう
・・・・・・・・・・・・・・・・
歳も関係ありません。20代から80代まで、わたしはうまくする自信があるが、それはうたをうまくするというより、「気」を循環させるようにする、とか、
そういうことに「懐疑的な」あなた(私)こそ、「そういうこと」に苦しんでいるのではないかな?
・・・・・・・・・・・・・・・
壺買ったり、印鑑買ったり、へんな宗教に献金するのも、金は天下の回りものですからいいですが、その前にうちにも来てみませんか?
もしかすると、、何か人を変える力が私にあるのかもしれないな、変えるというより、力を引き出す力、であるなら私はこの自分の能力を静かに追行したいです。
・・・・・・・・・・・・・・・
なにか神がかっちゃったのは、〆の会が素晴らしかったからです。
皆さんの梁山泊であれるように自身も鍛錬して行きます、いつでもうたは私の神ですか、心血を注ぐことが「日常」以外にあることに心から感謝するものです。
・・・・・・・・・・・・・・
日常、はギャンブルだからですよ
・・・・・・・・・・・・
恒常性のようなものがほしいなら、「神」を見つけることではないですか?
・・・・・・・・
うまいとかへたとか、どうでもいいわ。信じることと努力を怠らないことではないかな。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
宝槻美代子音楽教室
http://www.houtsuki.com/
住所:〒113-0033 東京都文京区
本郷1-5-7 宝生ハイツ707 (宝生能楽堂上)
TEL:03-3816-3461
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇